<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「USB」(※10/12追記) | TOP | 【入場無料】筧昌也監督来札トーク&シークレット上映!! >>


- | - | -
わき目も振らず笑いたかった
ゾンビ先日の投稿で「JAM ART ROOM vol.3」について紹介しますねーと言っておきながら、開催日昨日(笑)。レポートみたいになっちゃったじゃないの、ううううううごめんなさい・・・。

お客さん満席状態でお酒もよく出ていたみたいですねー、皆さんぎゅうぎゅう詰めで見ていたので、あまり会場内には入らないようにしていたのですが、ゾンビ(荒木博士・近未来美術研究所 / orange obiect / NOT)は何としても!と壁に張り付くようにして見させてもらいました。

いや〜〜〜面白かった〜〜〜、今回はテーマが「教育」で、面白映像・秘蔵映像・コア映像を荒木博士とorange先生の解説(?)付きで流すショーなのですが、終わって事務所で、あの映像はどこから?ともう全部しつこく教えてもらった。
今回は30分でしたが、全然1時間いけますよ!是非ワンマンやっていただきたいなと思います。

割と雰囲気がおしゃれラウンジ系だったので、ほんとはお酒飲んでゲラッゲラ笑いたかったけど、ああ我慢した我慢した。スタッフだと、こういう時に全力で混ざれないのがなかなかねえー。まあそれが役割なんだけどね、何飲んでんだって感じです。

画像はorange先生の魂の跡、良い吐血っぷり。またよろしくどうぞ!!
日々 | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://cinemattic.jugem.jp/trackback/277