<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パートナー制度ってこういうことです | TOP | 食欲があれば、大丈夫。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
うちも何か!何か!
只今企画中今年残り忙しくなりそうだなー。

いや不景気にすごいありがたいことではありまして、余計インフルエンザだ何だに負けられない。せめて季節性のインフル予防接種には行っておかなくてはね。
しかも今まで相方に任せていた部分を、否が応でも自分が前に前に出なくてはならなくなり、こっそり言ってみますが、来年はより腰を据えて臨まなければ大変なことになるぞと。
そんな簡単に人は変わらず花も開きませんが、まあ意識の問題ということで。

来週の月曜、ある作品のテストをちょっと爆音(まではいかない)でやってみる予定。何故月曜かというと、ビル2階の「ACT2」さん、3階の「Musica Hall Cafe」さんが定休日なのですね。他の曜日よりは影響が少ないんで。

2階の古着屋「ACT2」さんではちょっと前から店内を改装しているらしく、塗りたての棚などが外に置かれていたりした。先日ドアが開いていたので通りすがりチラっと覗いてみたところ、より明るい感じになって可愛いの!古着屋っていうよりセレクトショップみたいでしたよ?

いかにも古着屋っぽく、所狭しとビッチビチクッタクタに置かれているんではなくて、1着1着が見やすい感じだったなー、余計流行るんじゃないですかね。私も5着くらい置かせてもらおうと思ってるんだけどどうかしら。守備範囲外って断られるかしら。

あとムジカさんも週末コンスタントにLIVE入ってるみたいで、ご飯はおいしいし、実際盛り上がってきてるんですよ長栄ビルが。この古いビルが。お隣の狸小路市場内にも、なんかすごいおいしそうな居酒屋たくさんあるし。

どうなんだうちは、と!
いろんな方がイベントやってくださっているのに、みんな忙し過ぎるにしてもATTIC自体の企画をしばらくやってないですからね。

そんなわけで先日ATTIC内会議だったのですが、この波に便乗して(←便乗する側かい)来年早々の企画をいろいろ話しまして、スタッフ全員がっつり食いついた案が出ましたよ。もう集客どうとか以前に、私達がその期間ATTICに住みたい、くらいの。

まだ内緒!、ですが一週間くらいぶっ続けの方向で是非実現させます。楽しみにしていてください!

まあ後は、いい加減ATTICも看板くらい付けます。多分。
日々 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://cinemattic.jugem.jp/trackback/297