<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近の日課は就寝前のYouTube | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ブログ移行しました。
「ぎりぎりSOULな日々」ブログは、以下のURLに移行しました。

http://d.hatena.ne.jp/cinemattic/

どうぞ宜しくお願いします!









日々 | comments(24) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENTS

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://u0dm0bh.chun.qawsed.info/
2010/06/14 9:32 PM by へらちょんぺ

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://n8d7s2u.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/27 7:15 AM by ずんどこべろんちょ

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://g7md3yy.uto.sirusiru.net/
2010/07/04 3:25 PM by ぱいちんマン

http://yc83hs6.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/13 6:10 PM by 見習いの豚

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://lhuujoq.carl.specover.com/
2010/07/27 2:20 AM by おしゃぶりクソ野郎

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ebnqsrc.zema.sirusiru.net/
2010/08/01 8:38 PM by チューペット

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://u82quff.mugi.zozozoi.net/
2010/08/07 12:43 PM by ジェームス

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2feazh4.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/17 10:56 AM by すぷらっしゅ

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://khm82mf.on.teacap.net/
2010/08/21 8:12 PM by ぱんぱんぢぃ

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://-wqswim.ray.furuban.info/
2010/08/28 6:26 AM by ぽるなれふ

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://3w51avs.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 4:35 PM by Gはみちん

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://65tqzzq.gop.midnightowl.net/
2010/09/26 9:57 AM by 剛毛クマおやじ

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://r0pca1p.hood.jukekick.com/
2010/10/11 5:22 AM by Mたろう

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://hbk-vhr.gim.uerock.net/
2010/10/24 4:29 PM by 播磨

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://yc-0lan.simo.naraduke.net/
2010/10/30 5:28 PM by 土屋浩平

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://ynqzi1j.neep.houtyu.com/
2010/11/10 1:23 AM by 加藤よしはる

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://zs32ijj.hood.jukekick.com/
2010/11/14 4:38 PM by ゴリゴリくん

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://8rfxnm9.pen.vecter7.net/
2010/11/22 7:59 AM by しゅうじん

http://olskgv1.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/26 3:50 PM by ポコラーニャ

http://afzia03.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/13 7:30 PM by ちょーたん

http://pgscr5i.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/19 11:12 AM by 晶太郎

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://w0ebw9n.tee.navitime.me/
2010/12/24 5:49 AM by こういち

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://l82mvei.gim.uerock.net/
2011/01/11 10:17 PM by 桃医

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://hzovgxx.irap.rameee.com/
2011/01/17 4:08 PM by とろろいも
COMMENT?










TRACBACK URL
http://cinemattic.jugem.jp/trackback/304